2014年8月21日木曜日

産褥日記:産後15日目

★moko's diary

★hiro's diary
本日は火曜日に来てくれたミエコさんが再び!
暑い中比較的遠いところなのにありがたいです。
そして、夕方には実家から帰られたマンション友人MIYUさんが差し入れを。

今日の凜は、同じマンションのいづみさんにお迎えをお願いしつつ、
その後昨日と同じ小林さん宅にうつりお風呂まで。
ちょっと帰りを急がせてしまったり、二日続けての夜のお願いだったりと
とても負荷の高い事だと思いまして大変感謝しています。

自分が4歳くらいの頃、祖母の入院の為にしばらく親戚の家に預けられたらしいのですが、その時はかなりしょんぼりしていたとのこと。
しかしながら、凜は今日の帰りもニコニコしていました。

この時期の体験が、彼女のこの先の成長に、きっといい影響があるのだろう、
貴重な経験をさせていただいているなと。

写真:アメリカのマドレ男子仲間北澤氏より「陣中見舞い」届く。心遣いがうれしすぎる。



0 件のコメント:

コメントを投稿