2014年8月28日木曜日

産褥日記:産後22日目

★moko's diary

★hiro's diary
木曜日

今日は夕方特に早く会社を切り上げ、娘の迎えに行きました。

今年に入って、娘の送りを毎日と、本当に可能な時は迎えをしているのですが、この保育園と家の間の時間というのがとても貴重な時間だという事に、実際やってみて気がつきました。

特に毎日続ける「送り」の時間ですが、後ろから話しかけてくる娘の中に芽生えた新しい概念だったり、言葉だったり、昨日までなかった事がぽろっと出てきた事に気がつけたりする事が少なくない時間だったりします。
そういう「人生で一度しかない瞬間だなぁ」と感じられるのはすばらしいなぁと。

本日はマドレ西東京チームの若林さん、FM西東京でお世話になった唐木さんにヘルプいただきました!

写真:手書きしたヘルプ表


0 件のコメント:

コメントを投稿