2014年8月30日土曜日

産褥日記:産後24日目

★moko's diary

★hiro's diary
土曜日

本日親父の49日の法要のため娘をつれて実家へ。
つつがなく済ます事ができました。

7月16日の早朝、姉から「すでに安らかになっているので急ぐ必要なし」というメールをもらった時と、その前日の忘れられない親父の浅い呼吸と酷い脂汗が遠いような近いようなそんな日でした。

終日の不在と、最近の息子のぐずりから、ヘルプが欲しいですというメッセージに対し、マンションの友人、マドレ男子仲間、パートナーの仕事仲間と、多くの方にサポートいただけ本当に助かりました。実家での活動に集中する事ができました。
本当に有難うございました!!!!!!!!

こぼれ話ですが、社会人になって、友人とはどういう形で出来るのかなと思っていた部分もあるのですが、特にこのマドレ男子会は、パートナーでの繋がりからの派生という自分にとってはこれまで想定していなかった形で形成されたのですが、とても大切な繋がりになっている事に改めて喜びを感じています。



0 件のコメント:

コメントを投稿