2014年8月31日日曜日

産褥日記:産後25日目

★moko's diary

★hiro's diary
日曜日

法事から帰り夜中「熱がかなりあるんだけど」とパートナーに起こされる。
「#7119」を初めて使って指示を受けその中で最も近い病院へ。
息子、生後3週間で入院になりました。

夜中の病院、娘は当然寝ているわけで、ずっと私が荷物と娘を抱っこ、パートナーは産褥期ですが赤ちゃんをかなりの時間抱っこ。
二人いるというのはこういう時も勝手が違うなぁと。

完全付き添いだったのでパートナーはそのまま病院に滞在し、
日曜日のうちに必要なものを病院へ運びました。

夜、頑張った娘にお話を4つ読んで終了。

※1日22:00現在、まだ退院日は分かりませんが経過は順調との事。



0 件のコメント:

コメントを投稿