2014年8月10日日曜日

産褥日記:産後4日目

★moko's diary★

★hiro's diary★
掃除洗濯、義母宿泊用の部屋の整理を済ませたらお昼。
娘に捨てる・捨てないジャッジをさせながら、一緒に片付け。判断に成長がみられ嬉しい。外は結構な台風模様。

午後になり相変わらずの強風ではあるものの豪雨が通り過ぎたおかげで難儀なこともなく無事退院できました。

ヘルプで娘のお迎えをお願いをしていながら、
タイミングが合わなかったりで、ちゃんと挨拶をできていなかった方と
退院帰宅時、マンション入り口で偶然に会い、お話をする事が出来た。
気になっていたので、とても良い偶然でした。

準備していた産褥スペース(赤ちゃんベットと、パートナーの床のある部屋。リビングとつながっていて二人の様子がわかるのが良いです)も、とりあえずは大丈夫そう。

お話を4つ読んで娘熟睡。
(366話が一冊に詰まっているすごく効率的な本。
http://www.ehonnavi.net/reviewcontest/ohanashi366/)

写真:夕方少し空が明るくなったので。



0 件のコメント:

コメントを投稿