2014年8月15日金曜日

産褥日記:産後9日目

★moko's diary

★hiro's diary
本日は私の親と兄弟家族が子どもに会いにきてくれた。
姪っ子甥っ子も来ていて娘も大喜び。

折角来てくれるというので「沐浴を手伝ってくれ」とお願い、
姉は結構喜んでた。
今までだったら、来る前か帰った後に沐浴を、と、考えていたと思う。

しばらくしたら赤ちゃんが目を覚ましたので、わちゃわちゃみんなで沐浴を。
ただ赤ちゃんをみてもらうだけでなく、みんなで一緒にこういう事もやるのは良いなぁと。
甥っ子、姪っ子もいい経験になったのでは。

その後は義理兄たちと名前をネタに差し入れのごはんなど
パートナーは横になっているか座っているかでした。

写真:沐浴、人多過ぎ(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿