2014年9月5日金曜日

産褥日記:産後30日目

★moko's diary

★hiro's diary
金曜日

今日は娘の迎えとその後の私が家に帰りつけるまでの
夕飯などをそれぞれマンションの友人に産褥期間のヘルプとして
お願いをさせていただいていました。
本当にありがたいです。

仕事を終わらせられるか、出来るだけ無駄な事をしないように
していたつもりでも、ギリギリの時間でどうにかこうにか
娘にお話を読んであげながら、こちらもどうにもぐったりしてしまって、
そのまま一緒に寝落ちしてしまいました。

寝落ちするのって、なかなか抗えない感じで、
早起きして活動する方に切り替えた方が効率がやっぱりよさそうだなぁと。

間もなく産褥期があけますので、
生活リズムをかえていこうと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿