2014年9月7日日曜日

産褥日記:産後32日目

★moko's diary

★hiro's diary
日曜日

産褥期にみなさまから沢山ヘルプ(サポート)をいただき無事に一か月を過ぎました。
この後の事は改めてFacebookグループ内でご連絡をさせていただこうと思います。

本日は合宿明けのマドレ事務局のメンバーの方々に、お昼過ぎくらいにヘルプにきていただきました。
本人には全く内緒で。

ドアを開けた時のパートナーの反応はとても良く、黙っていた甲斐があったというもの。
みなさまにサポートいただいている間、私も気分転換に短時間のジョギングに行く事が出来とてもすっきり出来ました!
後から聴いてみるとパートナーも思わず会えた仲間にとても嬉しかった様で、リハビリに入っていく身体にも精神的にもとても良かったのではないでしょうか。

みなさま、本日は合宿明のお疲れのところ、且つ、帰路につくまでの非常にお忙しい中、有難うございました!



0 件のコメント:

コメントを投稿